--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-03(Mon)

アバジャスのがマシ!スタンスEXの後進はないだろ!

こんばんわ。

本日はバグ使用についてです。

世間ではアバジャスが問題になっていますが、ガデのスタンスEXの後進の方が数倍悪質だと思います。

本日、何度も対戦したガデさんがいましたが、この方はことごとくスタンスEXで後進します。

よくある局面ですが、相手アバター中、逃げるのにエクセレを使うかそれとも使わずに逃げ切るかの選択で

エクセレ無しでなんとか逃げ切って、今度はこっちの攻撃の番だと考えエクセレを発動すると

スタンスEXで後進ですw

オイオイ、それはないぜ兄ちゃん・・・・・


通常時は、盾をガン回しで、時止めからの攻撃しかなかなか通らない状況にもかかわらず

CT貯まるとアバターヒールで追っかけ回されて、エクセレするとスタンスEXで後退ですか・・・・



この方、何度か時止めからのハメを喰らわそうとするのですが、これまた時止めの解除の早いことw

もうどうすればいいのって感じw


はやくバグ直して下さい運営さん・・・・

そして、ガデさんそれは自重しないとまずいかと・・・・・


少しカチンと来たので、SSも撮りました名前は伏せておきます。

みなさんも対戦してみて下さいw



今日は完全にグチ日記でしたw


【本日のSS】
スタンスEXで後進するガデさん。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

lω・`)ハジメマシテ

今日ケミでフル装備あたった者です・w・
スマももってるのですがエクセレの使いどころ
SWの使い方うまいなーと参考にさせてもらいました・w・ノ

Re: No title

> lω・`)ハジメマシテ
>
> 今日ケミでフル装備あたった者です・w・
> スマももってるのですがエクセレの使いどころ
> SWの使い方うまいなーと参考にさせてもらいました・w・ノ


コメントありがとう!
最近闘技場でスマ少ないので、お互い頑張りましょう^^

No title

うーん。あれはキツイなぁw
攻撃通らんからなぁ~。

うちのガデ勝率25%になったw
アバターからの攻撃逃げ切れず、
2回目のアバターでボッコボコ/(^o^)\

それがフル装備クオリティ!!

時止めセレスティアルレーザー
これだけで五割以上は持ってけるすまさんらくだよぅ


Re: タイトルなし

> 時止めセレスティアルレーザー
> これだけで五割以上は持ってけるすまさんらくだよぅ

みなさんそう言われますが、やってみるとけっこうきついんですよw
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

