--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-12(Mon)

ネルとバルのフル装備戦の感想

こんにちわ、神経絞めです。

昔はよく更新していたこのブログも最近では1ヶ月に1度位の更新になっております。

最近ではフル装備もかなりの賑わいを見せており、嬉しい事に対戦相手に困らない状況です。

一応、狩りメインの私なのですが、ここ最近ずっと狩りが飽きたのでフル装備ばかりやってドラネスを楽しんでおります。

先日、あるフレンドからバルでキャラを作ってフル装備をやっていると聞き、バルでのフル装備って

どんな感じなんだろうと思い思わずキャラを作りました。

さすがに裸一貫からのスタートでしたので、なんとか80まで育てたもののフル装備はしばらくレンタル装備の

紋章竜珠歯抜け状態でした。

本当は装備がある程度揃ってからやろうかと思っていましたが、我慢できずフル装備に突撃してしまいましたw

さすがに、今シーズンのフル装備では装備が弱いとすぐ死んでしまいますので大変でしたが、最近やっと

それらしい装備になってきましたのでなんとか勝てるようになってきました。

元々はスマで始めたフル装備でしたが、今ではネルでもバルでもマジェで楽しむ事の方が多い状況です。

さて、タイトルの通り、ネルとバルのフル装備戦についての感想を書きたいと思います。

全体的に見て、バル鯖の方が忍者が少ないので勝ちやすいと言えば勝ちやすい気がします。

バル鯖でフル装備をやり始めたと言うと、バルって人いるの? と聞かれますが実はバル鯖の方が

フル装備は盛んです。

ネル鯖は強職が大漁に湧いてきますが、バル鯖は強職だけでなく色々な職の方がおられます。

その点、楽しい感じがします。

また、笑いエモなどをする変な人には会った事がありません、皆さん紳士です。

なんと言ってもバル鯖はネル鯖よりもボウが多いですね。

それぞれの職の戦い方は大体一緒ですが、バル鯖のアクロは徹底してスピブかショータイムが入らないと

突っ込んでこない人が多いので、勝ちにくいアクロが多いです。

あとはグラも多いです。

さすがにファーストサーバーだけあって、全体的にPvP慣れした人が多い印象ですが、

何故か極端に強い人はネル鯖の方が多い気がします。

言い換えると、バル鯖では多くの人がフル装備を楽しんでいますが、ネル鯖では一部の人しかフル装備を

楽しんでいないといった感じでしょうか。

たまには違うサーバーで遊んでみるのも楽しいと思いますので是非皆様も違うサーバーで遊んでみてください。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

