--------(--)


2014-11-10(Mon)

フル装備で加速チート?

こんにちは、神経絞めです。

ちょっときな臭い記事を・・・・

今まで考えた事はなかったんですが、もしかして加速チートなど使ってる人がいるのでは?

フル装備であたる方で、ちょっと違和感を感じる程動きの早い方が何人かいます。

しかも対戦中、こちらの動きもいつもより早い気がします。

長いことフル装備をやってきているので、この違和感は間違いないと思います。

スペシャルフォースでは、いわゆる微加速(バレないようにちょっとだけ加速する)を

よく見かけていましたのでドラネスでもそういう方がいても不思議ではありませんが・・・・・

疑問に思って、ちょっと調べてみたらドラネスでも加速チートは存在するようです。

ただし、フル装備などで加速を使うと相手も早くなるとかなんとか・・・・・

ますます、思い当たる気がします・・・・・・・

そこで思うのが、相手も早くなるなら加速を使う意味無いじゃんという所なのですが

どうやら、あまりにも加速すると攻撃がスカる場合が出てくるらしいです。

この「場合」というのはスキルの出の早さが関係しているらしいです。

という事は、こちらの攻撃が当たらずスカッて一方的に攻撃を受けてしまう場合もありえるという事です。

この違和感な人達は、スキル後の硬直が極めて少なく今までの感覚では「えっ?」っとなる感じです。

まあ、あくまでもきな臭いだけで確証はありませんので決めつけはよくありません。

これからは違和感な人と当たったときは必ず動画を撮って検証してみようかと思います。

すでに幾つか動画を撮っていますが、やっぱり変ですw

真面目にフル装備を楽しんでいる皆様も違和感を感じる方と当たったことはありませんか?

一応、そういうチートもあるという知識を入れた上で考えると思い当たる所も出てくるような気がしますが・・・

まあ、ズルはいけませんね。

運営さんも加速対策をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは、カムバック特典のみINする三国山です。
約1年ぶりに更新されており、涙がとまりません・・・(ノД`)シクシク

またいつか遊びましょうねwwwwww

Re: No title

> こんにちは、カムバック特典のみINする三国山です。
> 約1年ぶりに更新されており、涙がとまりません・・・(ノД`)シクシク
>
> またいつか遊びましょうねwwwwww


三国さんお元気でしたか!
是非また遊びましょうw
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

