--------(--)


2014-11-09(Sun)

今シーズンのフル装備の感想(その③)

こんばんは。神経絞めです。

続きです。

【デミコ】続き
フィジは硬すぎで回復があるという鬼畜性能です。
はっきり言って魔職でフィジに勝つには相当の実力差がないと勝てません。
殺意を覚えるレベルです。
ちょっとやり過ぎな調整ですので運営様さっさと修正をお願いします。
そして毎度の事ながら、強い職のキャラが増殖してくるので困ったものです。
アデプトは回復がない分まだマシです。

【カーリー】
ダンサーも実装当時は闘技場最強キャラに君臨していましたが、現在ではダメを下げられ
かなり厳しい状況ですね。
スクリは今シーズンでは強キャラです。
パペットが鬼畜性能なのではっきり言ってずるいです。
せめてパペットの有効範囲が狭ければ良いのですが、いくらなんで広すぎです。

【アサシン】
言わずと知れた極悪キャラ。
説明は不要でしょう。
とりあえずダメが痛すぎてお話になりません。

【レンシア】
こちらも何気に強いです。
回避性能が高すぎて捕まえるのに苦労します。
スキルを撃ち合ったら確実に撃ち負けます。
徹底して撃ち合いしかしてこない槍女は強いです。
また、ダメもなかなか強いので一回のミスで一気にHPを削られます。
くれぐれも撃ち合わないように戦いましょう。

といった感じでしょうか。

とりあえず、職相性などがありますのであまり文句は言いたくないのですが

①忍者のダメを減らす(SAが強いのはガマンしますw)
②フィジの回復量を減らすかとCTを長く(硬いのはガマンしますw)
③パペットの効果範囲を狭く(せめて逃げられる範囲を作って下さい)
④レンシアのスキルSA及び無敵時間の調整(どうなってるのかよくわかりませんw)

この位はして欲しいものですね。
と贅沢を言ってみました。

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

