--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-12(Wed)

フル装備で勝つと笑いエモする人集合!

こんばんわ。

神経絞めです。

もうすぐフル装備の闘技場も閉鎖になるのかな?

最近はフル装備も人が少ないし終焉の匂いがプンプンしますね。

そこで!フル装備でマナーの悪い人(笑いエモする人)を晒していきたいと思います(ネタ切れw)

全国のフル装備闘技場ファンのチビッコ達が笑いエモをされてとても悔しい思いをしているかと

思うと私は胸が苦しくなって呼吸困難になり酸素吸引が必要になります。

だから、みんなの悔しさを晴らす為にも笑いエモをする人を血祭りにあげてやるぞ!

ぶっちゃけ、ここに書いてもどうってことないし、むしろ逆に喜ばせるだけかもしれませんが

全国のチビッコ達!みんなの熱いコメントまってるぜ!(※おっさんもコメント可です)

それでは、私が闘技場で出会った笑いエモをする人を書いておきますので追加があれば

コメント欄へお願いします。

ちなみにコメントは承認制ですので「それはないでしょw」っていう内容は却下となりますので

ご注意下さい。


【笑いエモする人】

FFEXしにきた(チャリできた)

oるーたろo(Reinforce)

GashBell(Reinforce)

Moka╋(無所属)この方何キャラもいますがとりあえずこれだけ

終わらない夏休み(★Soulmate☆)

ターゲット(鼻の中カサブタ)

おむつうぉーかー(☆NELMONDO☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まーたやってるよ、オマエアホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体いくつなんだよ精神年齢低いんじゃねぇーの?とりあえず、そんなくだらねーことしてるなら直接本人に言えばいいだろ?基地外って言うかガキって言うかとりあえずDNやめていいわwwwww

Re: No title

> まーたやってるよ、オマエアホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体いくつなんだよ精神年齢低いんじゃねぇーの?とりあえず、そんなくだらねーことしてるなら直接本人に言えばいいだろ?基地外って言うかガキって言うかとりあえずDNやめていいわwwwww



早速、香ばしいコメント頂きました。
ありがとうございます。
こういうのを待っていました。
かなり嬉しそうです。

この方、Moka╋さんですね。
softbank126116069179.bbtec.net ホストで分かります。
ギルドも抜けてしまってどうしてしまったんでしょうか。
晒され過ぎて追い出されたのかな・・・・・かわいそうに。
こんなコメントしないでもっと自信持ってエモしようよ!
応援しています。

ヽ(=´▽`=)ノ

うちのブログネタをパクったな!!
Mokaちゃん・・・草生やしすぎやw
香ばしい人がファンで羨ましす。

あたしも、ターゲット・おむつうぉーかー以外は
エモられ経験ありますわ(爆

いいぞ(・∀・)もっとやれにゃ

No title

ぼーっと突っ立てただけのますた。確かGD4Rの崖上で相談中だったと思う。
そこにとてとてと笑顔で近づいてくる園児(レモンちゃん)。
装備でも見に来たんかなーと思ったら、
おもむろに「あっちにいって!(フォースアウト?)」と言われガチ凹みしたことがある(`;ω;´)

さて、しょっぱなにコメントくれた方について、
ちょっと違和感を覚えた(レス早くね?)のでソースを見てみた。
神経絞めさんこの記事を
2013-06-12 03:27:13+09:00 に公開したみたいだね。

んでコメントがついた時間が
2013-06-12 06:23

およそ3時間後か。
たまたま見たら更新されてたっていう可能性もあるけど、
この方のRSSリーダなり巡回先にこのブログが登録されてるんじゃないかなー。

つまり、この方はツンデレ。という結論になり俺の中で得心がいきました。
「べっ、べつに私のことが書かれて嬉しくなってコメントしたんじゃないんだからねっ!記事を見たのもたまたまなんだからねっ!」

Re: No title

> ぼーっと突っ立てただけのますた。確かGD4Rの崖上で相談中だったと思う。
> そこにとてとてと笑顔で近づいてくる園児(レモンちゃん)。
> 装備でも見に来たんかなーと思ったら、
> おもむろに「あっちにいって!(フォースアウト?)」と言われガチ凹みしたことがある(`;ω;´)
>
> さて、しょっぱなにコメントくれた方について、
> ちょっと違和感を覚えた(レス早くね?)のでソースを見てみた。
> 神経絞めさんこの記事を
> 2013-06-12 03:27:13+09:00 に公開したみたいだね。
>
> んでコメントがついた時間が
> 2013-06-12 06:23
>
> およそ3時間後か。
> たまたま見たら更新されてたっていう可能性もあるけど、
> この方のRSSリーダなり巡回先にこのブログが登録されてるんじゃないかなー。
>
> つまり、この方はツンデレ。という結論になり俺の中で得心がいきました。
> 「べっ、べつに私のことが書かれて嬉しくなってコメントしたんじゃないんだからねっ!記事を見たのもたまたまなんだからねっ!」


お答えします。

マスターの予想も確率としては大いにありえますが、この方ブログランキングから飛んできています。
ブログランキングにはこのブログのRSSが登録されており更新されるとRSSを拾って新着記事に掲載される
仕組みになっています(新着更新は1日1回だとか・・)。
更新のタイミングまでは把握していませんが、たまたま新着に載るタイミングだったのかもしれません。

私の予想では、「もう朝だ、寝ようかな」、「そうだブログでも見ようかな」となって新着記事を見た
と予想できます。
ちなみにFC2のアクセス解析はけっこう優秀なので色々と情報が得られます。
この方のホスト(IP)は以前の書き込みの段階で名前を付けてチェックしておりますので
バレバレという訳です。

あまりネタをばらすとコメントしてくれなくなりそうなのでこのへんでw
ちなみに私は釣り好きです。

No title

たしかに笑いエモはイヤですねぇ
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

