--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-07(Fri)

久しぶりに「神経絞め」出動!

こんにちわ!

昨日は、久しぶりにスマを動かしてみました。

結果・・・・・・

余裕でポイントが下がりまくりました。

最近マジェばっかりやっていたので、スマの戦い方を思い出すまで悪戦苦闘(´・ω・`)

それにしても、プリさんに勝てません∑(゚Д゚)ガーン

プリさんTUEEEEE

やはりセレーザーの威力半減はかなりの弱体だったようで、プリさんを殺しきりません。

まさに、勝てる気がしねえw

運営はなぜプリを強化したしw

もとから上位のプリさん達は強かったろうに、今回でさらに強くなりましたありがとうございます。

チームFUとしては、闘技場のスキル改変でどんどん弱体されていくドMなチームを目指しておりますが

フル装備ファーストステージからの弱体っぷりを見てみるとまさに奴隷。

スロウが弱体され、スイッチの威力も弱体、タイムも意味不明な仕様になって、セレーザー弱体(これは妥当)

まあスキル威力の弱体はしょうがない、百歩譲ってしょうがないとしよう、だがタイム、お前はだめだ

FUが時止めできないでどうしろって言うんだかまったく困ったもんですハイ。

こうなってくると、私のキャラはスキルを振りなおして新しい戦い方をしないとダメかもしれん・・・・



FUもスキルの性能や威力はかなり優秀な部類だと思いますが、かなりの人が時止めを即時解除してくる

この時代をどうやって生きていけばいいのだろうか(´・ω・`)



ここで確認ですが、

ここでの話は装備ガチガチの上位の人達との話です。

FU強いだろ何ネガってんだよ、という人は是非2300上まで登って見て下さい。

FUはそこから上が厳しいです。



【最近の闘技場傾向】

・プリ強化でプリ増殖中

・相変わらずボウがうざい

・解除がクソ早い人が増えた

・笑いエモするアホが相変わらず元気

・これが噂の引きかと思うほど引く奴が面白い

こんな所です。



【追伸】
先日、久々に夜釣りへ行って来ました。
鱸さんです。(正確には鱸サイズまでいっていませんが・・・)
意外につぶらな瞳でかわいいです。
でも騙されてはいけません、こいつ河口に住んでるので色も黒いし臭いです。
鱸さん



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ガン引きキュアEXごめんなさいorz

Re: No title

> ガン引きキュアEXごめんなさいorz

いやいやw

プリさんはあれでいいかと思いますがw

今度は勝つお!

No title

コントローラー使いに勝機があると聞いて。

Pts2300無理だおおお(´Д⊂ヽ
今週も100戦したけど最高2200ちょいだった。
2100がアベレージや…。

チームFUがんばろう╰(*´︶`*)╯

Re: No title

> コントローラー使いに勝機があると聞いて。
情報屋からの情報では、どうやらコントローラーだと解除が早いらしいな。
コントローラーでPCゲームすんなし。


> Pts2300無理だおおお(´Д⊂ヽ
ボウとプリに邪魔されてなかなかキツイな。


> 今週も100戦したけど最高2200ちょいだった。
> 2100がアベレージや…。
> チームFUがんばろう╰(*´︶`*)╯
なに勝手にチームに入ってるんだ貴様。

No title

お魚だー!
夜釣りいいね!鱸さん!口でかい!

最近ますたさんがラブコール送ってるので(主に2:2)
たまに遊んであげてくださいo< ・ω・ >o ビローン

Re: No title

> お魚だー!
はいお魚さんです。

> 夜釣りいいね!鱸さん!口でかい!
夜釣りはいいです。口もでかいです。

> 最近ますたさんがラブコール送ってるので(主に2:2)
> たまに遊んであげてくださいo< ・ω・ >o ビローン
了解致しました。

No title

エレ盾がPvPで26%もカットされることを先日初めて知ってちょいショックなマスタです。もとい、ショックオブマスタです。
それはそうとエレスのLVが50になったのでNGD連れて行ってください。
HP3万もないけど。なんか闘技場で使えそうなアクセが欲しいです。

ショックオブマスタM=周囲10Mのパーティメンバーの身長+10%、体重-10%。効果時間45秒。CT180秒。

Re: No title

> エレ盾がPvPで26%もカットされることを先日初めて知ってちょいショックなマスタです。もとい、ショックオブマスタです。
> それはそうとエレスのLVが50になったのでNGD連れて行ってください。
> HP3万もないけど。なんか闘技場で使えそうなアクセが欲しいです。
>
> ショックオブマスタM=周囲10Mのパーティメンバーの身長+10%、体重-10%。効果時間45秒。CT180秒。


仕事中こっそりコメントありがとうwww

早くLv60になって俺のかたきを取ってください。
毎日ボウにいじめられて泣きそうです。

エレスは、はっきり言って反則性能です。
アクセは技巧がいいと思うけどスキルのダメがあんまり伸びないようだったら、普通にGDL首とかのディレイ系とGDL耳の抵抗系がいい感じだと思います。

なにげに60ユニの首耳も数字がいいので悪くないかな。
メインスマがこないだ拾った封印1回のGDL首つけてるんで泣いて頼まれたら考えます。
と言っても70キャップでゴミだろうから安いので我慢しとくのがいいかもね。

ちなみに会社のPCにメール設定してるからコメントあるとすぐわかります。
もちろん、ちゃんと仕事していますとも・・・もちろんね!

ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

