--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-09(Thu)

時止即解除が増えてきたぞ!

こんにちわ。

1ヶ月も更新しないでいたら広告が出たので更新しますw

本日は、表題の通り「時止即解除」の件について書いてみたいと思います。

前にも書いた事がありますが、最近はデフォルトの様に増えてきましたので再度話題にします。

ここで時止解除のスピード別に名前を付けることにします。

①通常ありえる速度での解除 → 「いい人」※フレンド登録するレベル
②ちょっと早いが許せる範囲 → 「頑張り屋さん」※闘技場を楽しんでいる仲間
③かなり早いからなんかしてるだろ? → 「むかつく人」※早い人は女の子にモテませんよ
④瞬間に解除する人 → 「許せない人」※BL推奨、バレないとでも思っているのかお前はw

はっきり言って、この即解除で迷惑を被るのはFUとエレだけなので他の方はあまり気にならないと

思いますが、FUにとってはけっこうダルい展開です。

相手の職にもよりますが、捕まえるのが難しい相手(エルフ系)では、時止を当てる為に色々なフェイクや

攻撃を入れて時止に至ります。

いざ攻撃という場面でサラっと解除されて逃げられてしまうと「はぁぁぁぁ?」ってなりますね。

こういう「許せない人」をリストにしてデータベース化しようかと思いましたが、やって直る訳もなく

あまり意味がないのでやりませんが、おもしろそうなので誰かお願いしますw

私的には、もう即解除はデフォみたいな感じなのであまり気にならなくなりましたが相棒が

Σ(゚Д゚;マジデ!?

ってなってましたので書いてみました。

動画はネタで作ってみました。

晒しではないので名前などの詮索はご遠慮願います。

[広告] VPS



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょw 盗撮かよ(*´ェ`*)
動画制作すごいなww感動した。

ホント君文句しかいってないよね

セレーザー弱体来たら君勝てなくなりそうで面白そう

Re: タイトルなし

> ホント君文句しかいってないよね

文句ではなくて怖がっているんです。

> セレーザー弱体来たら君勝てなくなりそうで面白そう

勝てなくなっても楽しめれば問題ありません!

No title

「外部ツールの不正使用」って意味ではチートと同じ分類だろうに、
それに対して文句言うなというのは、ついご本人様ですかと確認したくなってしまうな。

あと、実は僕、神経絞めさんのことずっと、、、、戦い方が汚いなって思ってました//

Re: No title

> 「外部ツールの不正使用」って意味ではチートと同じ分類だろうに、
> それに対して文句言うなというのは、ついご本人様ですかと確認したくなってしまうな。
>
> あと、実は僕、神経絞めさんのことずっと、、、、戦い方が汚いなって思ってました//

戦い方が汚いのは本当に申し訳ございません。
このシーズンでスマを始めて、弱い時からひたすらやり続けて行き着いた戦い方が今の戦い方でした。
現在マジェを練習中なのですが、スマのゆとりっぷりを身にしみて実感しています。
はっきり言って、数個のスキルコンボで相手を瀕死にしてしまうスマは汚いかもしれません・・・
もっとテクニカルに攻撃できるよう勉強してがんばります。
でも実はかなり極端にスキルを振っているため、スキルが少ないという・・・orz

No title

即解除増えて来ましたね><
グラビEx間に合わないのは不正ツール以外の何者でも無いだろうし 公式で対策とってもらいたいものです
お互いめげずに頑張りましょうっ

Re: No title

> 即解除増えて来ましたね><
> グラビEx間に合わないのは不正ツール以外の何者でも無いだろうし 公式で対策とってもらいたいものです
> お互いめげずに頑張りましょうっ


めげずに頑張ります!
また一緒に遊びましょうw

マジェは2300の壁を超えられません・・・・
スマは思ったほど弱体されてる感じはしませんね。
スマを弱体したいならフォトンを弱体するべきかと・・・

そしてプリの攻撃力強化とか・・・・
運営さんはとんちんかんな修正をなさる・・・

オルニアさんもそうかもしれませんが、こんだけ闘技場やってると即解除の人は名前を見ただけでわかりますねw

あとは同じギルドの人がみんな解除早いので、おそらく中身同じ人なのかなあと思います。
ようは増えてるように感じますが同じ人のサブが増えてきたということかなw

No title

ゲーミングマウスのマクロ機能って知ってます?

あれは公式公認なのであれで即解除してる人だっているのに
無断で録画して相手の名前出たままブログに載せるって
正気の沙汰じゃないと思うんですが頭沸いてます?

多分これ書いたら本人乙とかありきたりな文章で
返ってくるんだと思うんですけどとりあえずその辺については
どう思うんでしょうかねぇ?

Re: No title

お答えします。

> ゲーミングマウスのマクロ機能って知ってます?
知っていますがそれが何かあるのでしょうか?
私は即解除の説明をしておりますので、ゲーミングマウスを使っているとかいないとかは何の関係もないと思います。


> 無断で録画して相手の名前出たままブログに載せるって
録画機能はそれこそ公認機能なので無断で録画してと言われましても言葉に困ります。
逆に質問なんですが、あなたは録画する際に相手に断って録画しているのですか?


> 正気の沙汰じゃないと思うんですが頭沸いてます?
このブログの1ページ目にもあるように基本的にご本人様からの問い合わせがありましたら修正対応させて頂きます。もし気になるようであればご本人様にお伝え下さい。
また記事や動画は嘘偽りなく起こった事をありのままに書いておりますので特に問題ないと思っております。
何か人に見られると困る事でもあるのでしょうか?


> 多分これ書いたら本人乙とかありきたりな文章で
> 返ってくるんだと思うんですけどとりあえずその辺については
> どう思うんでしょうかねぇ?

この様なコメントをしてくれる親切なあなたが、動画の件をご本人様に伝えてあげて下さい。
ご本人様からの問い合わせにより修正対応させて頂きます。
また今回の様なコメントをして頂けるのであれば「ななしさん」ではなくしっかりキャラ名を名乗ってコメントして下さい。



神経締めさん、うざいです。




でも、ちょっとだけ楽しいです。

Re: タイトルなし

> 神経締めさん、うざいです。
> でも、ちょっとだけ楽しいです。

お褒めのお言葉と受け取りました。

No title

更新まだぁぁぁ?
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

