--------(--)


2013-02-14(Thu)

対戦攻略メモ(クルセ編)

こんにちわ。

本日はクルセ編です。


※画像は前回の使いまわしですw

クルセさんには申し訳ございませんが、あんまり負けません。

相当ハメがうまいクルセさんでなければ、殺されるまでハメられることはないです。

ぶっちゃけ、アバジャスで勝ちを稼いできたクルセさんはバチがあたったんだと思います。

それでもやはり、上位の人は強いです。

カーリーも弱体が入って、どんだけ下がるのかと思いましたが強い人は強いままだし

クルセも強い人は強いままなのかもしれません。

戦い方は、ガデとあまり変わりませんが、アバター中のホリクロが痛いのとジャッジメントハンマーが

すぐ飛んでくるので油断しないことくらいでしょうか。

ガデと違って、知力上げタイプなのでディレイ抵抗が高い方は少なくポイズンでけっこうハマってくれます。

アバジャス全盛期はカチンときていましたが、なんとなくかわいそうな感じです。


追伸

アクロの先生から手紙が来ません・・・・

フレに目つきの凄く悪いアクロがいるのですが、怖いので先生はお断りにゃ!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よんだ?

Re: No title

> よんだ?

呼んでません・・・・

No title

アクロつくっからもうちょい待てや

Re: No title

> アクロつくっからもうちょい待てや

一緒にアクロやろうぜ!

No title

更新まだー?

Re: No title

> 更新まだー?

忙しくてな・・・
出張で全国飛び回っております・・・・
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

