--------(--)


2013-01-30(Wed)

対戦攻略メモ(マセ様編)

こんにちわ。

本日はマセ様編です。

私的には、バーバリアンもデストロイヤーも戦い方はそれほど変わりませんが、

闘技場にいるのはバーバリアンが多いので、ほぼバーバリアンとの戦い方を書いていきます。


※一発があるので油断していると殺されてしまいます。

バーバリアンで注意するのは「ボンブレ」を喰らわない事!

これに尽きます。

なんせ、ボンブレを喰らうとその後の攻撃が痛いのなんのってもう大変です。

ボンブレ後のロリアタ、台風、などは最悪です。


パターン的には、どのマセ様もまずウンコを投げてきますw

このウンコに当たって冠詞が発動するとダルいし臭いのできちんと避けましょう!

その後は、混戦でボンブレをあてに来るので喰らわないように避けてチャンスに時止めで倒しましょう。

混戦中にハメ殺せないと台風の時間がやってきますので、なんとか台風を凌いでください。

台風を凌いだらこちらのターン!

エクセレを入れて殺しにいきましょう。

ディスエンチャをとっている場合があるのでエクセレを消されないように注意してください。

殺されるパターンは、ボンブレを喰らってロリアタ台風とフルコースをご馳走になった時でしょうか。

マセ様も色々な方がいまして、見ているとなかなか面白いですw

こちらに走ってきて急にフェイントかけて逃げたりしますw

まあ、相手にスキルを使わせる戦法なのでいいと思いますが、なんとなく動きを見ていると萌えますw

徹底したマセ様は、アイアン溜まるまで近寄ってきません^^

SA張ると近寄ってくるマセ様萌えw

まあ、スキルCTの時はみんな逃げるので普通の行動なのですがマセ様がやると萌えますねw



追伸

からまん棒氏のスマがカンストしました。

装備、スキル振り、戦い方等、神経絞めの戦法を伝授したいと思っております。

闘技場で猛威を振るって欲しいものですw

といってもFUじゃ猛威なんて振るえませんけど・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

