--------(--)


2013-01-28(Mon)

対戦攻略メモ(グラディエーター編)

こんにちわ。

完全に更新が面倒になっている「神経絞め」です。

あまりネタがないので、ここからしばらくシリーズ物でいきたいと思います。



FU視点ですので参考までに・・・

まずは、「グラディエーター編」から・・・・・・

といってもキャラを持ってないので相手のスキル性能が良く分かりませんが感覚で対戦していますw


現在の対戦結果は勝率66%
※フル装備を始めたてで装備も揃ってない頃からの累計なので、最近はもっと勝っているかと思います。


グラはフル装備戦では、弱キャラ? なのかな?

ですが、上位に存在するグラは強いです。

グラで勝ち上がってるということはかなりの手練れ、油断禁物です。

男職の物理キャラなのでディレイが強烈で、何回も蹴られて動けなくなりますw

一発は無いものの、ネチネチ自由を奪われ攻撃されてHPを削られていきます。

ポイントはインタラの使い所とタイムの使い所!

リリーブCTの時はいいのですが、ついついインタラ⇒タイムとしたくなりますがそこは我慢。

インタラ(自分)⇒リリーブ(相手)⇒タイム(自分)といきましょうw

さすがに相手も考えていますので、インタラで止まったらリリーブしない人が多いです。

そういう人には、すかさずセレーザーをプレゼントしよう!

相手の癖を読むことが大事。

ソドさん/マセさん達などは、場合によっては開幕から一方的にハメ殺せてしまう場合が往々にしてあります。

完全にラッキーな展開ですが、気分がいいです。

フォースウェーブ⇒ペチ(ダウン)⇒ポイズン⇒タイム⇒セレーザー⇒ナイン⇒レイン⇒フォトン⇒終了

これで死ななくても、瀕死だと思います(開幕はだいたい近寄ってきます)

上記のパターンでは、開幕すぐだとタイムが溜まってないのでポイズンでビクンビクンしている間は

ビクン具合を堪能して、タイムが溜まったらタイムでハメます。

あとはショクウェーブで近づかせない事と、フォトンで確実に削っていくことが重要かもしれません。



追伸

狩り用メインキャラが10位以内にランクイン(FU)・・・・したw

闘技場用キャラとはなんだったのか・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

騎士捕縛&祝福2箇所で世界が変わりましたますたですこんばんわ。
1:1用にもう少し本気出して装備揃えるとして、
2:2の世界でランキングに食い込もうぜ。

まずは好き勝手に蹴りくれやがるにゃあにゃあうっさいエルフ共を血祭りにあげるにゃあ!

(´;ω;`)ババさん華奢なのでアクロさんほんと勘弁してください…

No title

SUGEEE

ビクン具合わろたww

Re: No title

> 騎士捕縛&祝福2箇所で世界が変わりましたますたですこんばんわ。
> 1:1用にもう少し本気出して装備揃えるとして、
> 2:2の世界でランキングに食い込もうぜ。

そこがスタート!地獄への入り口ですwww
2:2でもエレスはけっこうポイント稼がないとランカーにはなれないぞ!


> まずは好き勝手に蹴りくれやがるにゃあにゃあうっさいエルフ共を血祭りにあげるにゃあ!

あげたいけどあげられるにゃあ!


> (´;ω;`)ババさん華奢なのでアクロさんほんと勘弁してください…

マジ勘弁です・・・・

Re: No title

> SUGEEE
>
> ビクン具合わろたww

ねえ、ビクンビクンしてる人の気持ち考えた事あるの?
体が勝手に動いちゃうんだぞ、辛いんだぞ。
笑っちゃいけません!

No title

神経さん、ますた~セレアナね!

エルフは可愛いから血祭りとかやめてにゃ。

ちなみに、エレスだとエルフ勝率いいよ!
それよりも子供シリーズと同職に勝てないw

あと子供シリーズも可愛いからやめてにゃ。
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

