--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-17(Thu)

今週は既に100戦ほど・・・・

こんにちわ。

最近、ますます勝ちにくくなってきた「神経絞め」です。

今週は、既に100戦近くやりましたw

強い人が増えてきたので、ポイント吸われまくりです^^;

フル装備では皆さんもご存知の通り、ポイント的に近い人とアタリやすい仕様なので

何度も同じ人とアタリます。

しかも、何度やっても絶対に勝てない相手にw

こういう相手が闘技場にいる場合、やればやるほどポイントが下がりますw

逆に、同じ相手からポイントをいただき続ける事もありますが・・・・・・

ポイントを下げたくなければ、勝てない相手がいた場合、おとなしくフル装備戦をやらない!

と言いたいところですが、1戦やると火が付いてずっとやってしまいますw

そんなこんなで、FU10位以内の方達の中で私が一番試合数が多いという・・・・・


私的には、順位が上がって下がるのが嫌だからやめとこう・・・としたいのですが

せっかく闘技場用にキャラを作ったのに勿体無い気がして下がってもいいやと思ってやるのですが

やっぱり下がりますwww

まあこれが実力です!


最近ではメインのFUでフル装備戦をやったりするのですが、これがまたキツイw

「神経絞め」さんの様にディレイ抵抗もなければ、騎士捕縛もありませんのでかなりキツイw

でも、狩り装備で突撃するのもなかなか面白いものですねw

武器が両GDLで冠詞がないので、気合でがんばるしかないという・・・

なんとか2000ちょっとまでは行けましたが、2100は厳しそうですねw



追伸

先日、メインのFUで野良ってたら「ユリッペ」さんが入ってきたので思わず話しかけて

「神経絞め」だと自供したところ、フレンドリーに会話をして頂けましたw

せっかくフレになってくれたので、大潮さんの師匠は「ユリッペ」さんにお願いしよう!

と勝手に思う「大潮さん」であった。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

君、闘技場こもりすぎて、違うゲームなっとるがな。

でもデミたんカンストしたら2vs2しようなぁwwww

@うちのセイントもお付き合い宜しくね(´∀`*)ウフフ
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

