--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-28(Fri)

面白い方にお会いしました。

先日フル装備戦をしていると、白チャで「引きうざいw」と言われました。

試合中なのでなにもお返事はしませんでしたが・・・・・

でもね、その方の職は「ギアマスター」・・・・・

それってもしかして、チェーンソーの前で戦えって事?

ダックもいるからサイレンなるだろうしアルフも絶好調ですよね?

もうね、何も言えません。

そう言うなら、あなたが出てきたらと小一時間・・・・

結局ハメられて負けてしまいましたが、なんだか腑に落ちない感じ。

そしたら次もまたその方に当たったので開幕から突っ込んで一気に成仏させたら

満足顔で去って行かれました。


それにしてもフル装備戦には色んな人がいて面白いです。

いちいちエモする人とかは、なんなんですかね。

勝ったからドヤっているのでしょうか?

大体の場合、同じ人と連続であたるのでエモする人に連続であたった場合は全力で殺しにいきます。

連続で2~3回殺しとけば闘技場からいなくなるのでスッキリです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめーバカじゃねーのwwブログちらほらみてるけど価値観の違いもあるんだから諦めろよwぐちぐちと自分だって勝った時相手だってくやしいんだからよksが見ててイライラするからドラネスやめろぼっけしゃんwwwwww

Re: No title

> おめーバカじゃねーのwwブログちらほらみてるけど価値観の違いもあるんだから諦めろよwぐちぐちと自分だって勝った時相手だってくやしいんだからよksが見ててイライラするからドラネスやめろぼっけしゃんwwwwww


コメント有難うというべきなのか・・・・
日本語でおkです。

No title

回数やってると色んな人に会うんだろうね~。
週100戦程度じゃ、そんな人に出会わないなぁ。
神経やりすぎ乙ってことだ!ww
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

