--------(--)


2013-06-12(Wed)

フル装備で勝つと笑いエモする人集合!

こんばんわ。

神経絞めです。

もうすぐフル装備の闘技場も閉鎖になるのかな?

最近はフル装備も人が少ないし終焉の匂いがプンプンしますね。

そこで!フル装備でマナーの悪い人(笑いエモする人)を晒していきたいと思います(ネタ切れw)

全国のフル装備闘技場ファンのチビッコ達が笑いエモをされてとても悔しい思いをしているかと

思うと私は胸が苦しくなって呼吸困難になり酸素吸引が必要になります。

だから、みんなの悔しさを晴らす為にも笑いエモをする人を血祭りにあげてやるぞ!

ぶっちゃけ、ここに書いてもどうってことないし、むしろ逆に喜ばせるだけかもしれませんが

全国のチビッコ達!みんなの熱いコメントまってるぜ!(※おっさんもコメント可です)

それでは、私が闘技場で出会った笑いエモをする人を書いておきますので追加があれば

コメント欄へお願いします。

ちなみにコメントは承認制ですので「それはないでしょw」っていう内容は却下となりますので

ご注意下さい。


【笑いエモする人】

FFEXしにきた(チャリできた)

oるーたろo(Reinforce)

GashBell(Reinforce)

Moka╋(無所属)この方何キャラもいますがとりあえずこれだけ

終わらない夏休み(★Soulmate☆)

ターゲット(鼻の中カサブタ)

おむつうぉーかー(☆NELMONDO☆)
2013-06-10(Mon)

エレのシールドについての考察

こんにちわ。

本日はエレのシールドについて考察してみたいと思います。

まず、このスキルはハッキリ言って鬼畜です。

前回のスキル改変で表面上は弱体されましたが騙されてはいけません。

それでは、どのくらい鬼畜か見てみましょう。


まず、スキルM+技巧でダメージ28%カットです。

更に紋章で15%カット。

合計で43%カットという鬼畜性能です。

これはどういう事かと言いますと、10000のダメを与えたつもりが5700のダメしか与えていないという事です。

フル装備では大体の人がHP10万位だと思うので、10万で計算すると・・・・

なんと、175438のダメージを与えないと死んでくれないのです。

なかなか死んでくれないのも納得といったところでしょうか。

私もエレになりたいんですがどうすればいいでしょうか?



2013-06-07(Fri)

久しぶりに「神経絞め」出動!

こんにちわ!

昨日は、久しぶりにスマを動かしてみました。

結果・・・・・・

余裕でポイントが下がりまくりました。

最近マジェばっかりやっていたので、スマの戦い方を思い出すまで悪戦苦闘(´・ω・`)

それにしても、プリさんに勝てません∑(゚Д゚)ガーン

プリさんTUEEEEE

やはりセレーザーの威力半減はかなりの弱体だったようで、プリさんを殺しきりません。

まさに、勝てる気がしねえw

運営はなぜプリを強化したしw

もとから上位のプリさん達は強かったろうに、今回でさらに強くなりましたありがとうございます。

チームFUとしては、闘技場のスキル改変でどんどん弱体されていくドMなチームを目指しておりますが

フル装備ファーストステージからの弱体っぷりを見てみるとまさに奴隷。

スロウが弱体され、スイッチの威力も弱体、タイムも意味不明な仕様になって、セレーザー弱体(これは妥当)

まあスキル威力の弱体はしょうがない、百歩譲ってしょうがないとしよう、だがタイム、お前はだめだ

FUが時止めできないでどうしろって言うんだかまったく困ったもんですハイ。

こうなってくると、私のキャラはスキルを振りなおして新しい戦い方をしないとダメかもしれん・・・・



FUもスキルの性能や威力はかなり優秀な部類だと思いますが、かなりの人が時止めを即時解除してくる

この時代をどうやって生きていけばいいのだろうか(´・ω・`)



ここで確認ですが、

ここでの話は装備ガチガチの上位の人達との話です。

FU強いだろ何ネガってんだよ、という人は是非2300上まで登って見て下さい。

FUはそこから上が厳しいです。



【最近の闘技場傾向】

・プリ強化でプリ増殖中

・相変わらずボウがうざい

・解除がクソ早い人が増えた

・笑いエモするアホが相変わらず元気

・これが噂の引きかと思うほど引く奴が面白い

こんな所です。



【追伸】
先日、久々に夜釣りへ行って来ました。
鱸さんです。(正確には鱸サイズまでいっていませんが・・・)
意外につぶらな瞳でかわいいです。
でも騙されてはいけません、こいつ河口に住んでるので色も黒いし臭いです。
鱸さん



ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

