--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-25(Mon)

対戦攻略メモ(アクロ編)

こんにちわ!

サボりにサボッて更新ストップ中の神経絞めです。

そろそろ本気を出そうかということで・・・・


本日はアクロ編です。



テンペ、WWと違いはありますが、同じような所は合わせて書きます。

また、違う所は別々に書きたいと思います。

対戦の大まかな流れとしては、攻撃をかわしつつ時止めを狙いそこから一気に仕留めるイメージです。

ちょこちょこ削っていると、どうしてもこちらの被弾が多くなり気づいたら瀕死になっていますので

早くやっつけたいものです。(どうせやられるなら思いっきりいこう!)

少々無理してでも時止めを狙いにいく位がいいかもしれません。

アクロちゃんは凶暴なのでとにかく攻撃が痛いです。

イーグル、ライジングストーム、この2つでかなり削られてしまいます。

もし攻撃を喰らってコンボでハメられそうになっても落ち着いて脱出して下さい。

コンボ中は、いたずらにエスケを連発してもダメなので、ここぞというタイミングでしっかり逃げましょう!

先日、弱体はされたものの、依然として威力範囲共に強いイーグルディセントをしっかり避けないと

ここから続く痛いコンボの餌食です。まずはイーグルを避ける事が第一!


さらに凶暴なのがテンペです。

この子は凶暴すぎてヘドがでます。

バインドからのコンボの痛さといったら、それはもう地獄です。

うまい人だと時止めをキックアンドシュートで避けてきますので手に負えません。

更に、あまり痛くはないですが無敵貫通のハリダンでスキルを潰されること山の如し。

はっきり言って、かなり不利です。

活路を見いだすとすれば、バインドでのインタラ成功率を上げて迎撃体制を整えること。

ということで上位のアクロには勝てたらラッキー程度で諦めましょうwww

にゃあにゃあうっせーにゃ!



追伸

久々にがんばって2300のりました!




スポンサーサイト
ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。