--------(--)


2013-05-09(Thu)

時止即解除が増えてきたぞ!

こんにちわ。

1ヶ月も更新しないでいたら広告が出たので更新しますw

本日は、表題の通り「時止即解除」の件について書いてみたいと思います。

前にも書いた事がありますが、最近はデフォルトの様に増えてきましたので再度話題にします。

ここで時止解除のスピード別に名前を付けることにします。

①通常ありえる速度での解除 → 「いい人」※フレンド登録するレベル
②ちょっと早いが許せる範囲 → 「頑張り屋さん」※闘技場を楽しんでいる仲間
③かなり早いからなんかしてるだろ? → 「むかつく人」※早い人は女の子にモテませんよ
④瞬間に解除する人 → 「許せない人」※BL推奨、バレないとでも思っているのかお前はw

はっきり言って、この即解除で迷惑を被るのはFUとエレだけなので他の方はあまり気にならないと

思いますが、FUにとってはけっこうダルい展開です。

相手の職にもよりますが、捕まえるのが難しい相手(エルフ系)では、時止を当てる為に色々なフェイクや

攻撃を入れて時止に至ります。

いざ攻撃という場面でサラっと解除されて逃げられてしまうと「はぁぁぁぁ?」ってなりますね。

こういう「許せない人」をリストにしてデータベース化しようかと思いましたが、やって直る訳もなく

あまり意味がないのでやりませんが、おもしろそうなので誰かお願いしますw

私的には、もう即解除はデフォみたいな感じなのであまり気にならなくなりましたが相棒が

Σ(゚Д゚;マジデ!?

ってなってましたので書いてみました。

動画はネタで作ってみました。

晒しではないので名前などの詮索はご遠慮願います。

[広告] VPS



2012-12-03(Mon)

アバジャスのがマシ!スタンスEXの後進はないだろ!

こんばんわ。

本日はバグ使用についてです。

世間ではアバジャスが問題になっていますが、ガデのスタンスEXの後進の方が数倍悪質だと思います。

本日、何度も対戦したガデさんがいましたが、この方はことごとくスタンスEXで後進します。

よくある局面ですが、相手アバター中、逃げるのにエクセレを使うかそれとも使わずに逃げ切るかの選択で

エクセレ無しでなんとか逃げ切って、今度はこっちの攻撃の番だと考えエクセレを発動すると

スタンスEXで後進ですw

オイオイ、それはないぜ兄ちゃん・・・・・


通常時は、盾をガン回しで、時止めからの攻撃しかなかなか通らない状況にもかかわらず

CT貯まるとアバターヒールで追っかけ回されて、エクセレするとスタンスEXで後退ですか・・・・



この方、何度か時止めからのハメを喰らわそうとするのですが、これまた時止めの解除の早いことw

もうどうすればいいのって感じw


はやくバグ直して下さい運営さん・・・・

そして、ガデさんそれは自重しないとまずいかと・・・・・


少しカチンと来たので、SSも撮りました名前は伏せておきます。

みなさんも対戦してみて下さいw



今日は完全にグチ日記でしたw


【本日のSS】
スタンスEXで後進するガデさん。



ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

