--------(--)


2013-06-07(Fri)

久しぶりに「神経絞め」出動!

こんにちわ!

昨日は、久しぶりにスマを動かしてみました。

結果・・・・・・

余裕でポイントが下がりまくりました。

最近マジェばっかりやっていたので、スマの戦い方を思い出すまで悪戦苦闘(´・ω・`)

それにしても、プリさんに勝てません∑(゚Д゚)ガーン

プリさんTUEEEEE

やはりセレーザーの威力半減はかなりの弱体だったようで、プリさんを殺しきりません。

まさに、勝てる気がしねえw

運営はなぜプリを強化したしw

もとから上位のプリさん達は強かったろうに、今回でさらに強くなりましたありがとうございます。

チームFUとしては、闘技場のスキル改変でどんどん弱体されていくドMなチームを目指しておりますが

フル装備ファーストステージからの弱体っぷりを見てみるとまさに奴隷。

スロウが弱体され、スイッチの威力も弱体、タイムも意味不明な仕様になって、セレーザー弱体(これは妥当)

まあスキル威力の弱体はしょうがない、百歩譲ってしょうがないとしよう、だがタイム、お前はだめだ

FUが時止めできないでどうしろって言うんだかまったく困ったもんですハイ。

こうなってくると、私のキャラはスキルを振りなおして新しい戦い方をしないとダメかもしれん・・・・



FUもスキルの性能や威力はかなり優秀な部類だと思いますが、かなりの人が時止めを即時解除してくる

この時代をどうやって生きていけばいいのだろうか(´・ω・`)



ここで確認ですが、

ここでの話は装備ガチガチの上位の人達との話です。

FU強いだろ何ネガってんだよ、という人は是非2300上まで登って見て下さい。

FUはそこから上が厳しいです。



【最近の闘技場傾向】

・プリ強化でプリ増殖中

・相変わらずボウがうざい

・解除がクソ早い人が増えた

・笑いエモするアホが相変わらず元気

・これが噂の引きかと思うほど引く奴が面白い

こんな所です。



【追伸】
先日、久々に夜釣りへ行って来ました。
鱸さんです。(正確には鱸サイズまでいっていませんが・・・)
意外につぶらな瞳でかわいいです。
でも騙されてはいけません、こいつ河口に住んでるので色も黒いし臭いです。
鱸さん



2013-01-08(Tue)

フル装備ドラゴンエンド?

こんにちわ!

最近、更新をサボっておりました!

年末年始と色々と忙しく更新できませんでした・・・・・

とりあえず近況報告です。

ランキング

運良く6位に入賞しました!

ここまでくればもう満足なので、後は適当に消化だけして行こうかなと考えておりますw

最近はアベレージでちょこちょこ遊んでいますが、やっぱりフル装備とはちょっと違いますね。

なんせ、いま取ってるスキルが少なすぎるのとFUの抵抗系の弱さがモロにでるのでなかなか厳しいです。

でもすごく練習にはなるかもしれませんね。

ただし、あんまりアベに慣れ過ぎるとフルでは勝ちにくくなっちゃうかも・・・・・

ちょっと戦い方が違いますのでw






2012-12-24(Mon)

スキル改変後の様子

更新サボっておりました。

さてアップデート後のフル装備の様子ですが、FUはちょっと勝ちやすくなったような気がします。

前評判通り、カーリーの往復ビンタがそれほど痛くなくなったので気分がいいです^^
それにしても園児達の弱体がないのはなぜなのでしょうか・・・・

今回実装された2vs2に行ってきました^^
FUであまりやっている人がいないようで、簡単にランクインできました。
ちょっと嬉しいw


※もちろん相棒は「からまん棒氏」です。

そして1vs1の方も久々にランクインしました。

私にとって10位に入るのはけっこう大変です^^;

そして、調子にのってやっていると、なんと!

2200の大台に乗りました!
一生で最初で最後の2200でしょうね・・・・・

【本日のSS】

トナカイのおもちゃに乗って遊ぶ「大潮さん」


2012-12-10(Mon)

最近のフル装備戦動向

こんばんわ。
ちょっと仕事で名古屋に行ってたのでブログ更新してませんでした。

最近のフル装備戦動向ですが、時間帯にもよりますが氷エレスが猛威をふるっております。
悔しい限りではございますが、はっきり言って勝つのは難しいです。

ランキングを見てもわかる通り、2000↑のエレが量産されてきました。
FFの威力はともかく、シールドのおかげで怯まないのが鬼畜です。

あとは、時止めの解除が凄まじく早い人がいますw
なんとかして下さい・・・・

無駄っ!、大地を・・・
って言ってる間に後ろにいたりします。

マジねーわw
どうにかしろ下さい。


【今日のSS】
みかんバッチを購入した大潮さん
大潮さん


2012-12-02(Sun)

2100の壁

こんばんわ

昨日は、散々な目にあいました・・・・

ちょっとフル装備戦をやってみようかと闘技場に行ったら、苦手職とランキング上位の方ばかりとあたって1900台まで落とされて、なんとか2100まで戻そうと頑張っていたら数時間経っていましたw

2000ちょっとまではすぐに戻るのですが、2100の壁が厚い。

しかもずっとやっているので、苦手職の同じ人と何回も当たって完全に喰われっぱなしという・・・・
そして、知らない人に笑いエモとかされたり・・・・

なんなんですかねあれは・・・・・

まあいいんですけどね、次勝ちますんでw

最終的にはなんとか2100まで戻しました。



ぶっちゃけ実力的には1900~2000台なのを再認識。

しょうがないので少し装備をテコ入れして、次に臨みますw



【本日のSS】
雑魚を踏みにじる「からまん棒氏」
からまん棒氏


ドラゴンネストブログランキング

このブログのランキングは?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援お願いします。
プロフィール

神経絞め

【キャラ名】 神経絞め
【サーバー】 ネルウィン
【ギルド】 波止釣り倶楽部(2名)

金欠な為、ハロウィンアバターで
フル装備戦を戦い続けています。
誰かなんとかして下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
波止釣りカウンター
フレンドリンク
スポンサードリンク
「神経絞め」に連絡!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
愛用の品
STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005

STEELSERIES【STEELSERIES】 QcK mini 63005
価格:1,270円(税込、送料別)

